11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

今回のハリネズミベビー達・・・♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

今回のハリネズミベビー達・・・♪

DSC01351.jpg

DSC01360.jpg

DSC01363.jpg

みんな性格良し!
初見で基本的な性質はだいたいわかります。
この子たちも、良い個体ですね〜〜!
特にアルビノは、すご〜く穏やかです!!!

ノーマルお待ちの方、お待たせしております。
ここ数日で
ご連絡をいれさせていただく予定です。

シリンジの初乳はあっさりクリアした3匹。
いまは、スプーンの練習をしております。
うまくドリンクボトルも飲んでいるみたいかな。。

ただいまハリネズミ待ちは少なくなり、
ただいま4人待ちとなっております。
ご予約されるなら、今がチャンス〜〜〜!
あまりお待たせしませんよ〜〜〜
どうぞ、ぜひ!

ではお待ちしておりま〜〜す♪

小動物・小動物用品