11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

モルモット入荷しました!が。。。

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

モルモット入荷しました!が。。。

DSC00538.jpg
Twitterで先にお知らせして、
一時間以内に完売した超ベビモル君黒ハート
なのでこちらにお知らせじまいです(笑)
こんな可愛いコが一瞬店頭におりましたんですグッド(上向き矢印)
ものすごおおおく小さくて可愛い右斜め上
ミルクもチュクチュクたくさん飲んでたな〜〜右斜め上

モルモットベビー再入荷予定ありますよお〜〜exclamation×2
しばらくお待ちくださいませ黒ハート

ハムスターも入荷しております。
が、すでに完売の子もおります。

ちなみに、手乗りのセキセイインコは残り2羽
超手乗りコザクラインコとボタンインコもおりますよ〜〜かわいい
どの子も、皮付きエサをスタートしております手(チョキ)ベタなれタイプで飼育楽ちんわーい(嬉しい顔)

またのぞきに来てね!!

小動物・小動物用品