11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミベビー入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミベビー入荷しました!

ハリネズミ続々再入荷ですぴかぴか(新しい)
今回も二匹かわいい子がいたもんで右斜め上
販売開始はまだですが、ただいま予約受付中です黒ハート
グッズなどもそろっております〜〜目
どうぞ、ご質問などありましたらお尋ねくださいねmail to
未知なる生物っぽく思われてる事もおおいですが・・・・
確かに、簡単にいかない場合もあります。
そこがまた可愛かったり、
育てがいがあったりしますexclamation×2

可愛い子達にぜひ、会いにきてね晴れ
DSCF4158.jpg
いがぐりみたいです(笑)

DSCF4163.jpg
開いた瞬間揺れるハート
まだまだおっかなびっくり位置情報
ホントは、もっともっと可愛いお顔だよおお〜〜〜〜〜かわいい

小動物・小動物用品