11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

秋草インコローズ、オカメインコ、ボタンインコ入荷しております〜〜

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

秋草インコローズ、オカメインコ、ボタンインコ入荷しております〜〜

DSC02609.jpgDSC02638.jpgDSC02660.jpg

先日入荷しましたベビーちゃんたちです右斜め上
日曜日から販売開始となりますグッド(上向き矢印)
春といえど、保温は必要。
そして、エサもこまめに与えないといけません。
可愛いベビーちゃん、どうぞ可愛がって下さいねぴかぴか(新しい)

他、文鳥ベビーも入荷済みグッド(上向き矢印)
手乗りのセキセイインコは、すぐに遊べるよ〜〜右斜め上右斜め上

尚、秋草インコのローズは数年ぶりの入荷ですかわいい
今はこんなお顔ですが(笑)
大人になると、それはそれは美しい姿に変身しますよ〜
インコでピンクも珍しいですわーい(嬉しい顔)

オカメインコはすでに二羽とも売約済みとなっております。

ぜひ、見に来てね目

鳥類