11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミ超ベビー入荷しています!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミ超ベビー入荷しています!

DSC02238.jpg

販売は開始しておりませんぴかぴか(新しい)
ただいま保育室にて育てております目
店頭に出していないので、見ることはできませんが、
ブログにて写真だけ公開です手(チョキ)
体調が安定するまで、いましばらくお待ちくださいハートたち(複数ハート)

小さな小さな赤ちゃんですexclamation×2
ミルクも飲んでいますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)
いっちょまえに、やわらかめの針も立てるよ〜〜可愛いよ〜〜〜〜〜黒ハート
そして・・・ハムスターですか??ってくらい普通にも動きまするんるん
警戒心はあんまりありません。この可愛い時期に飼育開始してみると面白いよ!かわいい
ぜひ、挑戦してみてね晴れ

小動物・小動物用品