11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ミニウサギベビー入荷??

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ミニウサギベビー入荷??

DSC01110.jpg

DSC01111.jpg

ミニウサギベビー、
入荷しましたよ(^O^)
お鼻がチャームポイント︎

性格、初日から怖がる事が全くなくて、凄く人懐こい(*^^*)
抱っこすると、ペロペロなめてくれたり。。なでなでするとウットリしたり(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛いですうー(^O^)

ちなみに、ミニウサギはある程度は大きく育ちます(*^^*)が、
当店のミニウサギは、ネザーランドドワーフとミニウサギのハーフなのでお顔はバッチリ可愛いのです(*^^*)

是非、会いにきてね(^O^)
只今、予約受付ちう︎

ちなみに、まだ幼い幼い赤ちゃんなんで、ミルクと保温は大切です(((o(*゜▽゜*)o)))もちろんフードも牧草も、ベビー用ですよ(^O^)

小動物・小動物用品