11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

セキセイインコとボタンインコとコザクラインコ入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

セキセイインコとボタンインコとコザクラインコ入荷しました!

CIMG0325.jpg
お待たせいたしました〜〜わーい(嬉しい顔)
お盆で止まっていた入荷も、サラサラと流れはじめ
小動物もようやく入荷にこぎつけました〜〜〜グッド(上向き矢印)

珍しいお色のコザクラ入荷しましたよ右斜め上
コザクラインコはシナモンのホワイトフェイス黒ハート

ボタンインコは、前回と同じブルーボタン。
セキセイインコは3羽おりますぴかぴか(新しい)

可愛い小鳥達に会いに来てね黒ハート

尚、前回までのセキセイインコやボタン、コザクラ、オカメインコは完売しております。

ただいま販売しておりますのは、ジュズカケ鳩でするんるん
すでに馴れていて、可愛いですよお〜〜〜〜晴れ
でも、手品には使わないでねえ〜〜ペットとしてよろしくね〜〜るんるん

鳥類