11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

キンカチョウペア入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

キンカチョウペア入荷!

DSCF2977b.jpg
久々のキンカチョウですぴかぴか(新しい)
パパパ〜〜〜〜ってラッパ音で元気いっぱいさえずっていますよ〜〜右斜め上
今年産まれの若カップルリボン
これからは、卵なども楽しみですよ〜exclamation×2
ぜひ、ご覧下さいね目

いろんな声が出て面白い小鳥ですが、それほど大きな声でもないので
近所迷惑にはなりにくいと思います。
今回のコは、白キンカ。真っ赤なお口がすっごく可愛いですよ〜晴れ
カラダも小さくコンパクトるんるん
見た目も良し黒ハート声も良しかわいい
そばにいるだけで楽しい気持ちになるよ右斜め上

お知らせ・・・・

セキセイインコベビーも入荷しておりますexclamation×2
本日から販売開始しておりますので、ぜひ見に来てねひらめき

鳥類