11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミとチンチラ入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミとチンチラ入荷しました!

お待たせいたしました!るんるん
可愛いベビーちゃんが入荷しましたよ〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC_4406b.jpg
今回のこは、久々のシナモン色。しかも、黒目わーい(嬉しい顔)
シナモンは基本赤目〜ブドウ目なので、黒目は貴重です右斜め上
入荷してすぐ、心を開き黒ハート針を立てずに手に乗りましたexclamation×2
穏やかに手のひらに乗るタイプのようで、今もご機嫌に針を立てません目
あとは、育て方次第ですどんっ(衝撃)

DSC_4401b.jpg
そして、久々のチンチラベビーひらめき
可愛い〜〜サイズです晴れ初日からかなり人懐こく、そばにそばに寄ってきてくれていますわーい(嬉しい顔)

ハリネズミも、チンチラも大きなケージがいります。
置き場所をよく考えてご検討くださいね右斜め上

ただいま、予約受付中です黒ハート

小動物・小動物用品