11:00-19:00営業・水曜定休
金魚・メダカ・日本産淡水魚

中国産琉金ST

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

中国産琉金ST

DSC_2038.jpg
銀鱗三色の2才魚。体高あり良個体です。2才?てくらいの迫力サイズです。

DSC_2062.jpg
こちらは桜の2才、銀鱗とほぼ同サイズ、国産の3才魚より一回り大きいです。
体高もあり幅もかなりなのですごく迫力があります!

DSC_2127.jpg
こちらは当歳魚です。がんばって育てれば…と思いますが、水槽内で上の個体みたいには無理かな?血統的には同じなので良個体そろってます。

2才はこちらにアップする前に今回入荷分すべて即売してしまいました。
次回の入荷は良い個体がいた時になりますので未定です。

金魚・日本産淡水魚