11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ミルクペロペロハリネズミ!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ミルクペロペロハリネズミ!


指にミルクをつけてみましたわーい(嬉しい顔)
美味しそうにペロペロしていますグッド(上向き矢印)
あ〜〜〜可愛いキスマーク

でも・・・

ミルクがなくなり、指が丸出しになると・・・
ご飯と間違えたのか???カプッとされました(笑)))))

可愛いよお〜〜〜ぴかぴか(新しい)
なんて可愛いのお〜〜ひらめき

ハリネズミのベビーだって、性格はみんな違います。
この仔、人懐こいです黒ハート手のひらで普通にこ〜〜ですから右斜め上

ハリネズミは、デリケートタイプは多いので
びっくりする行動をしないで、そお〜〜〜〜っと穏やかにせっしてあげてね晴れ

手のひら以下サイズの赤ちゃん、このサイズ今だけですリボン
早い者勝ちわーい(嬉しい顔)

見に来てねexclamation×2

小動物・小動物用品