11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

十姉妹入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

十姉妹入荷!

可愛い可愛い十姉妹ベビーリボン
こんな頃から育てると、めっちゃ手乗りになりますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)
DSCF2132.jpgDSCF2138b.jpg

タイミングよく、両親から離し、スタッフで育てていたベビー達ぴかぴか(新しい)
自分から口をパクパク開けてくれるようになりました手(チョキ)
スタッフ一同、十姉妹のお母さん代わりになれた気分わーい(嬉しい顔)

はじめての方にも、上手に育てられる感じの大きさの子もいます。
お尋ね下さいるんるん

尚、毎週火曜日は赤ちゃんの小鳥達はメンテナンスの為にお里へ帰ります。
次回の登場は木曜日となります。

本日はおりますよ〜〜お越し下さいねかわいい

鳥類