11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

アビシニアンモルモットベビー入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

アビシニアンモルモットベビー入荷!

IMGP0096.jpg
可愛い可愛い小さな小さな仔が入荷しましたるんるん
まるでゴールデンハムスターのようです(笑)
ミルクをチュクチュク沢山飲み、ご飯も赤ちゃん牧草も沢山食べ
人懐こくて飼育しやすそうな個体ですかわいい
写真は、ミルクを飲んでいる様子です。
生後3ヶ月くらいまでは、母乳代わりにヤギミルクなどを与え
免疫UPのお手伝いをしてあげてくださいね〜〜右斜め上

小動物は、こちらに来た時にだいたいの雰囲気でその仔らの性格が分かります。
やんちゃな仔も、穏やかな仔もみ〜〜んな可愛い黒ハート

このモルモットは、すでに売約済みとなっておりますexclamation×2

またの入荷は未定です〜〜ふらふら

小動物・小動物用品