11:00-19:00営業・水曜定休
両生類・爬虫類

ギリシャリクガメ入荷

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ギリシャリクガメ入荷

R0011227.jpg
ギリシャリクガメのべびーが入荷しました。少しおおきめのしっかりした子を選びました。

R0011244.jpg
こちらはキョーリンのリクガメ主食ゼリー。
早くから発売されてたんですが、初めて使ってみました。
作るのがじゃまくさいかなと思ってたのですが
そうでもなく、野菜切ったりペレットを水でふやかすより楽だと思います。
こちらは、緑野菜。他に赤野菜、黄野菜が入って3種セットになってます。
一番美味しそうじゃないのから使ってしまったかな?
R0011245.jpg
しかし喜んで食べております。
穀物も不使用なので主食としていいと思います。

食べているのはインドホシガメ♂アダルトです。

爬虫類、両生類