11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

文鳥ベビー入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

文鳥ベビー入荷しました!

お待たせいたしました〜わーい(嬉しい顔)
文鳥ベビーちゃんが入荷いたしました。

今回は白と桜の2種類ですが、すでに白は売約にて完売しております。
残り桜文鳥3羽がいますよぴかぴか(新しい)

とっても元気いっぱいのベビーちゃん、早い者勝ちですよるんるん
お待ちしておりま〜〜す黒ハート

IMG_6276.jpg

その他、ボタンインコベビー セキセイインコベビー オカメインコベビーも
入荷していまして、本日から販売開始となっております。
どのこもご飯モリモリ食べてくれてカワイイですよお〜〜〜〜〜〜かわいい

尚、前回までの小鳥ベビーちゃんたちは完売しております。
チンチラ&フェレットも完売しております。
有難うございましたexclamation×2

鳥類