11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

フクロモモンガ専用グッズ!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

フクロモモンガ専用グッズ!!

DSC04955.jpg

ジクラから、フクロモモンガ専用のグッズが発売されましたわーい(嬉しい顔)

フクロモモンガを育てるにおいて、食事の栄養面が大変重要になります。
フクロモモンガ専用のフードだけではなかなか行き届かない場合が多いです。

現地で自然に暮らしているモモンガ君達は、あらゆる素材を口にしています。
種子類から昆虫、マウスなどの動物性たんぱく質や卵。
はたまたお花の花粉や木の樹液など さまざまです右斜め上

ジクラさんで開発された品々は、そんなフクロモモンガ達の期待にそえる物ばかりグッド(上向き矢印)
特に新しいところでは、花粉を粒にした「ポレンビー」、樹液を粒にした「天然樹液」
、栄養たっぷりでバランスのよいミルク「万能モモンガミルク」、
夏場の水分補給にもぴったりな栄養ゼリー「小動物万能ゼリー」など、
普段の基本のお食事にちょこっとプラスするだけでOKとなります。

また、モモンガ専用の可愛いおうち(洗えます)もありますよ!

ぜひ、お試しくださいね!

ただいま、お店におりますフクロモモンガの赤ちゃんには、イースターの「フクロモモンガフード」にプラスして毎日与えております。
元気いっぱいスクスク育っておりますぴかぴか(新しい)

可愛いフクロモモンガベビーにも是非、会いにきてね!

小動物・小動物用品