11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

待望フクロモモンガ入荷!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

待望フクロモモンガ入荷!!

お待たせいたしました!!フクロモモンガ入荷ですグッド(上向き矢印)

IMG_5501.jpg
ただ今、ミルクなどを飲みながら元気に育っておりまするんるん

国産ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

ただ今、様子をみるためにスタッフが育てております。
二ヶ月のかわいい小さな赤ちゃんですクラブ
近日中に販売予定となっておりますので、どうぞお楽しみに!!

お店では、モモンガ専用のご飯やミルク、サプリメントなど充実しています!!
モモンガは、食にうるさい?ので(笑)工夫が必要です。

お店では、ミルクやゼリー・・・モモンガ専用フー etc・・・・
などを与え育てております。
ホントに小さな個体なので、今から育てるとベタなれしますよぴかぴか(新しい)

オヤツとして大好きなのは、IMG_5506.jpg
カリポリミルクかわいい
これを与えると、ご機嫌で飛びついてきますよ〜〜exclamation×2

小動物・小動物用品