11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

オカメインコねんねんねん☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

オカメインコねんねんねん☆

オカメインコちゃんにただ今、芸を教えていまするんるん
まだ子供なので、教え時わーい(嬉しい顔)

まずはと試してみたのが・・・・・・
洋服の胸元で「ねんね」の練習ぴかぴか(新しい)
この子本気で寝ます!!!
1時間くらいこの状態で寝ていました。(この間、私は普通に仕事をこなしていました)
IMGP0879.jpg
もちろんマッサージもOKいい気分(温泉)
たまに起きては、撫でてくれと叫びますexclamation×2

このように、人間なれしている子なので コミュニケーションできて
楽しいと思いますグッド(上向き矢印)

オカメインコの場合は、特に、小さな小さなベビーより 
少し育った子の方が体も強く免疫も高く安心かと思います右斜め上

是非、会いにいらして下さいね黒ハート

尚、一月分までのメジロ、チンチラ、モルモット、ジャービル
デグー、セキセイインコは完売です。
ありがとうございました!

チンチラ&デグーは、再入荷予定あります。
またブログでUPします!

鳥類