11:00-19:00営業・水曜定休
両生類・爬虫類

フトアゴヒゲトカゲのトゲピー!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

フトアゴヒゲトカゲのトゲピー!

我が店におります、フトアゴヒゲトカゲ。
頭をなげると寝ますぴかぴか(新しい)
最初は威嚇するけど、抱っこしていると穏やかな顔で脱力してきて
手足がぶら〜〜んとだらけますわーい(嬉しい顔)
ホッペとか頭を撫でると、寝るるんるん
爬虫類って感情が無さそうなイメージですが、ちゃんとあるんです!
可愛いんですうう〜〜〜〜〜キスマーク

食事は、フトアゴ用のフード(色とりどりの可愛いフードをふやかします)
や野菜そしてたまに良質たんぱく質をあげます。

脱皮を繰り返しながら、美しい色合いになってきましたかわいい
匂いもないし、鳴かないしで近所迷惑にもならないしGOOD手(チョキ)
是非、会いに来てくださいねexclamation×2
IMG_1664.jpg

爬虫類、両生類