11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

フェレット入荷!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

フェレット入荷!!

IMGP7210.jpg
お待たせいたしましたわーい(嬉しい顔)
フェレットのバタースコッチ入荷いたしましたるんるん

今から育てると、よくなつき、よきパートナーになるでしょう黒ハート
フェレットは、人間に遊んでもらうのが大好きな動物です!
毎日たくさん遊んであげて下さいねexclamation

尚、生後1年以内は、フェレットは噛む事があります。
小さいフェレットにとっては、それも大切なお仕事です。
しかし、根気よく、噛む事はいけないこと!!
だと教える必要があります。
頭の良い動物でありますので、
ワンちゃんのように躾ができます!
晴れ

可愛いフェレットちゃんに是非、会いにいらして下さいねかわいい

販売は、来週の木曜日からとなっております。
ただいま予約受付中です♪

尚、パンダマウスのオス、再入荷しております。
ゴールデンも再入荷しておりますので ご覧下さいひらめき

小鳥では、オカメインコ&文鳥さんも入荷しております右斜め上
とっても元気な可愛いベビーちゃん達ですよぴかぴか(新しい)

小動物・小動物用品