11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

小動物入荷しています!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小動物入荷しています!

お待たせいたしました!
今回入荷は、カナディアンフェレット手(チョキ)
小さな赤ちゃんですよ〜♪るんるん
今から躾をしっかり入れると、とってもよい子に育ちます。
この子は、ききわけの良いタイプのようで、
躾もしやすそうです黒ハート

ほかに、イングリッシュモルモットぴかぴか(新しい)
チョコレート色と白色のツートンですグッド(上向き矢印)

小鳥では、マメルリハやオカメインコ、セキセイインコのベビー
ハムスターも各種ベビーちゃん達入荷しておりますわーい(嬉しい顔)

どうぞお越しください!
ただいま、予約受付中〜かわいい
販売は来週の木曜日からとなっておりまするんるん

お知らせexclamation×2

前回のキンカチョウベビーちゃん達は、完売しております映画
次回、入荷までお待ちくださいませ〜〜晴れ

小動物・小動物用品