11:00-19:00営業・水曜定休
昆虫

カブトムシ幼虫大量入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

カブトムシ幼虫大量入荷!

カブトムシの季節です!
今年は入れないつもりだったのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
幼虫〜〜入荷してみましたグッド(上向き矢印)
ただいま、けっこうな数がいます手(チョキ)
(問屋さんで、この中から直接見て選んできましたよ♪)

お待ちしておりますひらめき
SN3D0071_1.jpg

かわいいお知らせかわいい

先日入荷しておりました レッキス、クザクラ、オカメインコ
キンカチョウ、白文鳥などは完売しております。
有難うございましたキスマーク

尚、セキセイインコもあと一羽(ベタなれ♪)
文鳥さんは桜(ベタなれ♪)一羽となっております。
とってもなれていて、可愛いですよ〜〜ぴかぴか(新しい)

ではご来店、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

昆虫