11:00-19:00営業・水曜定休
日記

コザクラ&オカメ入荷です!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

コザクラ&オカメ入荷です!

お待たせいたしました手(チョキ)
オカメインコ、入荷でするんるん
季節的に、赤ちゃんを飼育するのに良い季節となりました。
春先に産まれる赤ちゃんは、体調も良く
身体が強いタイプが多いです。
オカメインコも、飼育スタートのチャンスでするんるん

コザクラも再入荷わーい(嬉しい顔)
最近の中で、特に幼い赤ちゃんですよ〜〜〜〜黒ハート
しかし、小さいながらも元気いっぱい!!!
力強い個体ですグッド(上向き矢印)

是非、会いにいらしてくださいね〜〜目

尚、これらの赤ちゃんは ただ今予約で受付中です。
お引取り、販売スタートは
来週の木曜日からとなっております。ご了承下さいかわいい

DSC03970.jpgDSC03976.jpg

ひらめきお知らせひらめき

前回までのセキセイインコ
コザクラインコ、文鳥などは完売しております。
有難うございましたー(長音記号1)

現在、キンカチョウの赤ちゃんも再入荷しております。
(前回分までは完売しております)
またブログにて写真UPします。

日記