11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

小鳥入荷!!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥入荷!!!

お待たせいたしましたリボン
小鳥が入荷しました目

セキセイインコのべビーちゃん3羽るんるん
DSC_0552.jpg

コザクラインコの赤ちゃん2羽わーい(嬉しい顔)(子供になりかけ)
DSC_0530.jpgDSC_0534.jpg
です。

今回は赤ちゃんから子供になるくらいの子が入荷しています。
羽毛も生えそろって、
見た目はすっかり立派なコザクラインコかわいい
でも、まだまだ赤ちゃん♪ただ今一人餌練習中かわいい

小鳥の赤ちゃん&子供は、冬の寒さに大変弱いです雪
お店では、底面ヒーター&店内室温暖かく保っています。
おうちでも、必ず底面ヒーターを敷いて
さらにダンボールなどで囲うなど
初めての寒い冬を乗り切って下さいねグッド(上向き矢印)

さらに、イングリッシュモルモットの赤ちゃんも入荷!!
美しい超美形のレモンカナリアも入荷しました
また後日写真をUPしますので、お待ちくださいぴかぴか(新しい)

では可愛い赤ちゃん達と待っていま〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

鳥類