11:00-19:00営業・水曜定休
日記

小鳥入荷==♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥入荷==♪

お待たせいたしましたexclamation×2
セキセイインコ赤ちゃん入荷いたしました〜右斜め上
今回の赤ちゃんもカワユスです晴れー(長音記号1)
パステルブルーと黄色なヒヨコ色ぴかぴか(新しい)
現在予約受付中です!!
販売は木曜日からスタートでするんるん
DSC_0091.jpg

アキクサインコインコの子供もおりますグッド(上向き矢印)
中型インコですが、こぶりで、見た目も可憐な感じ黒ハート
声はホントに小さく性格もおとなしく、
声での近所迷惑にはなりません〜わーい(嬉しい顔)
すでに馴れていて、手のりです。
大人のご飯も食べれるようになっていますひらめき
DSC_0065.jpg

桜ブンチョウのベビーも入荷しておりますかわいい
一日2.3回ご飯を与えております。

白ブンチョウのベビーは手のりになっております♪
こちらは自分でご飯を食べております。馴れています手(チョキ)

可愛い小鳥達にどうぞ会いにいらして下さいね〜〜〜〜!!

お知らせ目
先日お知らせいたしましたキンカチョウの赤ちゃん達は
すべて完売しております、有難うございました。

ただ今、スキニーギニアピッグのメスが入荷しております。
店頭に並ぶのは超珍しいので、是非会いにいらして下さいね!
女の子らしいお顔で、可愛いですよ〜〜〜晴れ

日記