11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ポケモル!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ポケモル!

今日は可愛いポケットモルモットのご紹介&#63898
略して・・・・ポケモルあせあせ(飛び散る汗)(ポケモンみたいっっ)
とはいっても、新種ではなく(汗)
ポケットの中に入るのが大好きなモルモットちゃんですわーい(嬉しい顔)

お店では、店内のお掃除の時間などに
モルをポケットに入れて一緒に行動します右斜め上
モルモットは小さいころは狭い場所にもぐるのが好きで
安心するので、人間馴れさせるためにも
一日一回、エプロンのポケットに入れて
コミュニケーションしますexclamation×2

少し大きくなった今でも、モルチャンは穏やかな顔で
ポケットの中で寝てしまいますぴかぴか(新しい)
なんて可愛いのお〜〜〜〜〜〜黒ハート
(ちなみにまだ年齢的には小さな子供です)

そんな優しくて穏やかなモルチャンに会いにいらしてね!
今から飼うと ベタ馴れしますよ====るんるん

DSC03342.jpg

お知らせー(長音記号1)

前回までのセキセイインコ黄色やコザクラなどは完売です。
キンカチョウは手乗りベビー(一人餌ではありません)が
一羽います。←超ベビーちゃんも近日入荷予定です。
ベタ馴れ手乗りセキセイ(一人餌になりました)もいます!
手乗り白文鳥(一人餌ではありません)が一羽います。
どうぞ会いにいらして下さいね☆

尚、本日、桜文鳥&コザクラブルーが入荷予定です晴れ
ハムスターでは各ジャンガリアンも入荷予定です晴れ

魚の方では、各種ベタが入荷しております。
(ベタさんも保温の季節になりました。
ブクブクはいらなくても、保温は必要です!
ベタをご購入予定の方、保温器具も合わせて
お買い求め下さいませいい気分(温泉)

では、ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

小動物・小動物用品