11:00-19:00営業・水曜定休
日記

小鳥の赤ちゃんラッシュ〜〜♪入荷です!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥の赤ちゃんラッシュ〜〜♪入荷です!

小鳥の赤ちゃんが続々と入荷しております〜〜☆
しっかりとした元気いっぱいの子が勢ぞろい〜〜!

DSC03167.jpg
こちらサザナミインコの赤ちゃん〜〜 
お色は前回の子よりも 明るい色ですぴかぴか(新しい)

DSC03172.jpg
セキセイインコの黄色系〜〜
ただ今、赤ちゃんのご飯と大人のご飯を半分ずつ食べています。
先日から自分でご飯を食べれるようになっていますわーい(嬉しい顔)
今からの飼育は、楽チンだと思いまするんるん

DSC03185.jpg
こちらはコザクラインコの赤ちゃんです〜☆
ボチボチ自分でご飯を食べる練習をしております。

DSC03168.jpg
キンカチョウの赤ちゃんです〜exclamation×2
超ミニサイズでとっても可愛らしい〜〜かわいい
この時期から飼育すると、手乗りキンチャンになるので
どうぞ、チャレンジしてみては????

前回までの店内にいた小鳥たちは、
すべて完売しております。今回はすべて、おNEWグッド(上向き矢印)です。
有難うございま=す〜〜!
今回の子達もどうぞ宜しくお願いいたしま〜〜すいい気分(温泉)

ひらめきお知らせひらめき
オカヤドカリのBIGサイズ(LLサイズ)が入荷しております。
迫力満点のヤドカリさんを是非ご覧下さいねハートたち(複数ハート)

ハムスターでは、お色が珍しいホワイトフェイスのロボロフスキー
が入荷しております。(一部ハムスターはセールをしております)

よく馴れたモルモットの赤ちゃんもいますよ〜〜手(チョキ)

どうぞ是非、見にいらして下さいね〜〜グッド(上向き矢印)

日記