11:00-19:00営業・水曜定休
日記

スキニーギニアピッグ入荷!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

スキニーギニアピッグ入荷!!

今日はスキニーギニアピック入荷のご紹介です右斜め上
またまた問屋さんのスキニーブースの写真です!
数あるスキニーちゃんの中から選び抜いて参りましたわーい(嬉しい顔)
「黒が炭のように美しくて、牛柄が欲しい。。。exclamation×2
「牛みたいで、美形な仔いないかなあ〜〜〜〜〜るんるん
090124_1.gif
こんなスキニーブースから・・・選んだ仔は・・・・・
090124_2.gif
この仔だああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート

どうですか?お目目パッチリで、お顔が小さくて・・・
頭から鼻にかけての白いラインが美しく
うまく均等で素晴らしいですね〜
肌は黒地に白!!ってわけにはいかなかったですが・・・
でも横から見ると牛柄ツートンになっています晴れ

この仔穏やかでかわいいですいい気分(温泉)かわいい
どうぞ可愛がってくださ〜〜〜い」キスマーク

ひらめき先日お知らせしましたネザーはすべて完売しております。
ハムスターも各種次々お嫁に行っています。
小鳥も、セキセイ&コザクラ&前回分の文鳥雛も完売です!
皆様、どうも有り難うございましたグッド(上向き矢印)

日記