11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ネザー&キャンベル入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ネザー&キャンベル入荷しました!

お待たせいたしました〜〜exclamation×2
ハムスターのキャンベル入荷いたしましたるんるん
しかもバイオレットわーい(嬉しい顔)です。
最近なかなかお目にかかれなかったので
久々にてスタッフも興奮気味ぴかぴか(新しい)
081123_3.jpg

081123_2.jpg

そして、ウサギはネザーランドドワーフ入荷です手(チョキ)
淡いミルクティー色の可愛らしい仔黒ハート
おっとりしていて・・・癒し系ですいい気分(温泉)
まだ赤ちゃんなので、ミルクも飲んでいますリボン
今から育てると、飼い主さんにベタ馴れになりますよハートたち(複数ハート)
寒くなるこの季節に、温かいウサギちゃんはどうですか?
081123_1.jpg

その他、各種ハムスターも勢ぞろいしておりますので
どうぞ見にいらして下さいねわーい(嬉しい顔)
スタッフ一同お待ちしております晴れ

小動物・小動物用品