11:00-19:00営業・水曜定休
日記

小鳥の赤ちゃん入荷で〜す♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥の赤ちゃん入荷で〜す♪

こんにちはexclamationことりです目
雨が多くて「梅雨」よりすごい雨だったり・・・
じめじめして暑いやら寒いやらで変なお天気ですねあせあせ(飛び散る汗)
皆様風邪などで体調崩されていませんか???

でもでもいよいよ秋到来ですわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)
動物達にとっても過ごしやすい季節となりましたグッド(上向き矢印)
今回も「小鳥ベビー」ちゃんたち、
直接選び抜いた仔ばかりです手(チョキ)
秋の小鳥ちゃんたちは元気いっぱい!!
ご飯もたっぷり食べてご機嫌さん晴れ
是非可愛い仔達に会いにいらしてくださいね〜〜〜右斜め上
080917_1.jpg

オカメインコちゃん〜登場!お目目クリクリの美形ちゃんexclamation×2

080917_2.jpg

お次は、綺麗色のセキセイインコちゃん〜ぴかぴか(新しい)

080917_3.jpg

お次は、お待たせいたしました!!!文鳥ベビ〜〜わーい(嬉しい顔)
今回は、さくらと白とシナモンの入荷ですよかわいい

この季節、朝晩寒いのでペットヒーター(底面ヒーター)で
小鳥の入れ物の3分の一を必ず温めてあげてくださいねexclamation
ご飯は一日3回です。(あまり間隔をあけ過ぎないように)
食欲旺盛なので、ご飯をあげる時も面白いでするんるん
ご飯欲しさに 手をかじられたりします(痛くは無いですが)!
それがまた可愛くて黒ハート

初めての方にも 鳥育ての仕方をお教え致しますので
安心して鳥育て挑戦してみてくださいね〜〜
小さい時から育てた方が よく馴れますよ右斜め上

ではご来店お待ちしておりま〜〜すexclamation×2

日記