11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

珍しいハムスター入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

珍しいハムスター入荷しました!

こんにちは!コメットちゃんです黒ハート

こちら京都は大雨ザ〜ザ〜〜降りです雨
とんでもないくらいの量ですダッシュ(走り出すさま)
こんな日は、体も湿気を含んで??重い感じ・・・
皆様、体調には気をつけてくださいませ𕾔

本日はゴールデンハムスターのご紹介ですexclamation×2
体が真っ白の黒目です𕾝
体が白くて赤目の子はいますが、
白い体で黒目の子はなかなか見かけないと思います。
こちらペットスペースでも、初めての入荷です目
フワフワした毛並みもとっても愛らしく、
クルクルした黒いお目目もとってもキュートわーい(嬉しい顔)
ムクムクしていまするんるん
早いもの勝ちですよ〜手(チョキ)見に来てねキスマーク

070519_3.jpg

こちら、文鳥の赤ちゃんです𕾞
二人とも(二羽)、とっても食欲旺盛でファーストフード
ツバメのようなクチバシでご飯をほしがります。
文鳥はご飯も食べさせやすいし(しっかり口をあける)
お腹いっぱいになると いきなり口をあけなくなり寝ます(笑)
満腹中枢が満タンになると静かになり
ご飯のタイミングがキチンとはかれますので
ベビーをはじめて育てられる方にも 
飼育は分かりやすいかと思います。
是非、チャレンジしてみてくださいね〜ハートたち(複数ハート)

070519_4.jpg

𕾨お知らせ𕾨

ウサギちゃんのミルクティのお色の方はお婿へ行きました。
親子で来られたお客様は、
お母様は黒い子が気に入られたらしいのですが、
お子様がミルクティの子が良いと選ばれました。
どちらも悩んじゃうくらい可愛い子達です黒ハート

ただいまウサギは、黒い子がおります。
お婿へまいりたいとまっております(笑)
どうぞ会いにきてくださいね〜𕾡

小動物・小動物用品