11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ウサギ入荷情報〜♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ウサギ入荷情報〜♪

こんばんわ!コメットちゃんで〜す𕾷
京都はとっても暖かくでポカポカ日和晴れ
このまま春がやってきてしまうのか・・・って思うほどでしたexclamation

今日は、ウサギちゃん情報です〜揺れるハート
が、本日写真をアップする前にお嫁に行きました𕾹
とってもとっても〜〜〜かわゆいお顔で、かなりの美人顔!
おとなしく、穏やかでよい子でしたexclamation×2
ウサギも小さいうちから飼い慣らした方がなつきやすいので、
無事、早くお嫁にいけてよかったです𕾡
ウサギちゃんも幸せ者です黒ハートありがとうございましたexclamation×2
ペットスペースでは、これからもウサギは常時販売する予定なので
またどんな子がくるか楽しみに見に来てくださいね♪
次は・・・ライオンドワーフあたりいってみようかなあ〜〜ぴかぴか(新しい)

070219_1.jpg
フワフワ〜〜黒ハートムクムク〜〜𕾡
ねっexclamationかわいいでしょっひらめき

070219_2.jpg
正面からみてもかわいいいいいいいい𕾾
お色がなんともいえない素敵色グッド(上向き矢印)
「オレンジ」です𕾷

お知らせ・・・
珍しいカナリヤ、「グロスターカナリヤ」が入荷予定グッド(上向き矢印)
頭が河童みたい・・・と言うか、ぱっつん前髪があるって言うか・・・
なんだかカナリヤみたいじゃないカナリヤ君がやってきますexclamation×2
図鑑でしか見た事ないカナリヤを見られるなんて
コメットちゃんもとっても楽しみでするんるん
また入荷しましたら写真を載せますのでお待ちくださいねー(長音記号1)

小動物・小動物用品