11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

とっておきの2羽

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

とっておきの2羽

今日の2羽はマスターのお気に入り!実はあまり紹介したくない。
ホントのところ売れてほしくなかったりもするのだ!!!

070215_1.jpg
この子実は店の出さずに奥でひそかに育てていたオカメインコ。
ホワイトフェイスシナモンっぽいパールです。ホワイトフェイスパールなんですが、ややシナモンかなって感じだったので・・・もうなれすぎ。スタッフ一同手放したくありません^_^;

070215_2.jpg
この子はマメルリハ”ブルー”とても小さなインコです。スペースに入荷する小鳥の名前は基本的にすべてピーちゃんですが・・・この子は初めてピーちゃん以外の名前がついた子です。その名は「マメちゃん」マメルリハでマメちゃん。結局は単純な名前の付け方です^_^;
もうかわいくて仕方ありません。スタッフみんなかわいがりすぎです。

鳥類