11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

フェレットBABY入荷しています☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

フェレットBABY入荷しています☆

061111_1.jpg
じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜んひらめき
入荷しておりまして、今日から販売のフェレットでするんるん
とりあえずは、
人馴れさせるために名前をつけて呼びかけます。
彼女の名前は「ふぅちゃん」黒ハート
ふぅちゃんは、フェレットのFからとった名前です。
とっても優しい性格ですが、
まだまだ赤ちゃんなので、お茶目ないたずらもしますわーい(嬉しい顔)
でも、駄目な事をやった時に叱るとちゃんと学習するので
このコは「当たり!!」だと思います。
良い子に育ちそうな予感るんるん

061111_2.jpg
寝てるところ・・リボン
かっかっかっかわゆいハートたち(複数ハート)

061111_3.jpg
コメットちゃんやマスターが店にいる時間は、
時々ふぅちゃんを腰にぶら下げて仕事をしますexclamation×2
こうやって、ふぅちゃんとスキンシップをとるのです𕾹
ゴソゴソと袋の中で一人で遊んでいます晴れ
まだ来て数日しかたってないのに 人懐こいし、
元気に一人遊びもしていますよ〜〜♪見ていて楽しい!

まだまだ小さなふぅちゃんを是非、見に来て下さいね!
ホントにホントにかわいいんだから〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
顔も美人ちゃんですよexclamation×2

小動物・小動物用品