11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

オカメインコの赤ちゃん入荷しました♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

オカメインコの赤ちゃん入荷しました♪

061018.jpg
かわいい黒ハートかわいいハートたち(複数ハート)オカメインコが登場ですexclamation×2
とってもおとなしく、よく慣れるので
良きパートナーになること間違いなしぴかぴか(新しい)
ただいま、ペットスペースのスタッフが手乗りに仕上げ
「ピーちゃん」と呼ぶと「ぴぴぴ〜〜」って
お返事をするまでになっています。(勝手にぴーちゃんと命名)
抱っこ(手のひらで包んであげる)をすると、
目をつむりウットリかわいいしてくれます。
コメットちゃんも、手放したくな〜〜いダッシュ(走り出すさま)って思うくらい
かわいいオカメちゃんなのです𕾾𕾷𕾻
ちなみに・・・うちの父は、
「おたふくインコはかわいいな〜」となんだか間違えてる𕾼
それを言うなら「オカメインコはかわいいな〜」でしょおお!お父さん!

るんるん文鳥やウサギ、インコは完売いたしました。
    ありがとうございました。
    ハムスターも少なくなってまいりましたので、お早めにどうぞ!

鳥類