11:00-19:00営業・水曜定休
その他

ちいさなライオン? (ドワーフライオン)

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ちいさなライオン? (ドワーフライオン)

040917_1.jpg
この子達は首のまわりの毛がライオンのたてがみのようなので、ライオンラビットと呼ばれます。この子達は体重1.5kgくらいまでのドワーフライオンです。ドワーフライオンといえばこんなことがありました。店の前の前にだしていたウサギにドワーフライオン¥○○○と言うポップを付けていました。通りがかりの人が「おい、見てみろこんなに小さいライオンがいるぞ!ウサギかと思ったけど、ライオンやて、かわったライオンがいるもんや」・・・・・(実話です)
040917_2.jpg

その他動物